人民兵の「旅日記」



人民兵のサイトを作って15年になりますが、この2016年10月にホスティング会社を初めて引っ越すことになりました。IISのサーバーから今更Linux Baseの安いところに代えたので、スクリプト全体の見直しで何日もかかっています。ただ、毎年120ドルかかっていたサーバー費用が圧縮できるので、ほとんど過疎の人民兵ドット・コムですが、まだしばらくやっていけそうです。
将軍様と人民兵の図(1998年秋)
まんせー
     
 
- MENU -

まったり掲示板〜政治経済から格闘技・少年ジャンプまでなんでもどうぞ〜
人民兵のインド旅日記〜(全24話)2009年9月 今更ながらブログ形式です〜

はじめてのかた
人民兵の北朝鮮旅日記 〜一応メインコンテンツです〜 薦
人民兵のイングランド・アイルランド紀行 〜3年ぶりくらいの旅日記更新(2005/09/03)〜

人民兵の由縁 〜ピョンヤンで人民服を買いました〜
カムサハムニダ人民兵 〜韓国側板門店 胸に輝く金日成バッジ〜:  
モンゴルからの手紙 〜旅の始まり:シベリア鉄道など〜
狼の毛皮っていくら? 〜ワシントン条約抵触の巻〜  薦
コミッション社会 〜ベトナムの苦しい旅〜  
噂の実証その(1) 〜関空で2万円貰えるってホント?〜
噂の実証その(2) 〜パスポート売って大儲け?〜

旅のちょっとええ話

奇人変人列伝 〜900人斬りの男〜 薦
中国ってどんなとこ?
バンコクの怪しい夜 〜タイ〜
子供天国 〜ラオス〜

(04/02/21更新)人民兵のリンク集
人民兵のヒトリゴト 〜心にうつるよしなしごとをつづりました〜
神軍兵のコーナー 〜La Baricada 神軍兵のヒトリゴト〜
人民兵のオチ無し日記 〜こんなもの読みたい奴がいるのか? 実験的に初めてみました〜:    
サイト内検索 Google



★You Guys are Always Welcome!!★
めんそーれ「旅の人民兵」へ。 このページでは旅と名誉をこよなく愛する 森本人民兵 が 北朝鮮をはじめアジア及び世界各地で出会ったちょっとええ話を紹介していこうと思っています。

メインの旅(1998年夏ー1999年春)の大まかなルートは以下のとおりです。
     成田〜モスクワ〜ウランバートル〜(シベリア鉄道)〜大同〜北京〜
     瀋陽〜北京〜(飛行機)〜平壌〜(列車)〜丹東〜上海〜雲南〜
     ラオス〜タイ〜カンボジア〜ベトナム〜大韓民国〜大阪
   

☆☆更新履歴☆☆
☆☆RSS 実験中☆☆
IE5以上で動作を確認しています

あなたは人目の人民兵です。
(*目指せ100万ヒット*)
Copyright © 2016 人民兵
Any Questions: webmaster@jinminhei.com
初版:2001年11月31日、
人民兵のツイッター