077769
人民兵のBBS
めんそーれめんそーれ、人民兵のBBSへ
ここへは基本的に何を書いてもらっても結高です。
ただ 以下のことだけ注意してもらえたら嬉しいです

1)誹謗中傷の禁止
悪いと思ったことを書き込むのは自由です。でも、
他人をあからさまに侮辱するような行為は禁止とします。 たのしくやりましょう。 たのしく。

2)荒らし行為等の禁止
読んで字のごとくです。HTML のリンクは禁止していますので、
リンクを紹介したい場合はttp://www.yahoo.com のように
hを除いてください。

[HOMEに戻る]  [掲示板に書き込み]  [管理者モード]

[2048] まったく人生何がおきるかわかりません
投稿者:人民兵@管理人
2017年01月05日00時44分
半分諦めていたのですが、年に一度:正月だけの神軍兵さん降臨と相成りました。

程度の差はあれ、”鳥山先生の漫画が読めるのはジャンプだけ!”と意気込む集英社の気持ちがわかるような気がします。

神軍兵さんがいつの間にか日本、しかも大阪に戻っていて、シノギではなくカタギになっておられたのは驚きでした。

とし けーにっひさんもこれではミャンマーに行かれてもお会いすることはかないませんね。

神軍兵さんがお子様のことを少しぶっちゃけられたので、私も身の上を少々

昨年11月より、私をベトナムで拾ってアメリカに連れてきてくれた同居人と3歳半になる双子の娘と別れて、

狭く汚いシェアハウスでひっそりと棲息しています。

財産と呼べるものは全て相手に譲り、親権も放棄し、貯金0・持ち物0・手取り収入の半分以上を毎月払うことになり、

久々に爪に火を灯すような生活に戻りました。

もともとプロレタリア出身の人民兵にとって、貧乏はどうでもいいのですが、

この先の人生を一緒に過ごしていこうと思っていた大事な人を失い

人生に初めて意味を与えてくれた娘ともう会えなくなってしまったことが辛く

仕事中でもジムで運動をしている最中でも、気がつけば涙が溢れることもあります。

まあ・・・そんなわけで、買い手がつくうちにバーゲン価格ででも自分を売ってしまおうと鋭意マーケティング中ですが、

しかしまあ、なんですねぇ、この歳になって残っているのは(自分を棚に上げて言わせてもらうと)カスばっかりですなぁ

[2047] 神軍兵さん
投稿者:とし けーにっひ
2017年01月04日03時47分
あけましておめでとうございます。お元気そうで何よりです。
お子さんができたんですね。もうこれからはあまり無茶できませんね。
慰安婦問題で日韓が揉めていますが、韓国人を嫌う理由がない私にとって、結果として国際合意を守れず、国民の感情に従属する韓国政府が残念でなりません。本当は彼らを嫌いになりたくないのですが、こうなってしまい残念です。
新しい将軍様は意気揚々としておられますが、今年は何かとんでもないことをしてくれそうです。どうか、日本に危機が訪れないように、と願わずにはいられません。
神軍兵さんもいろいろおありでしょうが、お子様のためにも、はいつくばってでも生き抜いてください。神軍兵さんとお子様にとって健やかな1年になるように祈ります。

[2046] ほんと人生、何が起こるか
投稿者:神軍兵
2017年01月01日21時17分
いや、運命論者だけれど、改めて思いを強くするというか。
ジタバタもがいてれば何かイイことも起きますね。
男児を授かり幸いに健やかに成長して3歳を迎えました。
自分のモノは何一つ買わず、遊びにも出かけず、
チビが笑ってくれたら、それだけで他には何も要らないと。
まだ20年位は死ねなくなりました。
しかしチビが成人する頃は70過ぎの爺さんです。

まぁでも毎日、楽しくやっています。

[2045] そしてご報告
投稿者:神軍兵
2017年01月01日21時01分
大阪に戻りカタギの仕事を始め三年近くになります。
タイにも年に数回は渡航していたのに一年以上も行っていません。
偶に行きつけの店の料理や飲み屋の雰囲気、街の匂い、雨の匂いが
懐かしくなりますが。
歳とったせいですかね、大阪が居心地が良いです。
休みには新世界でサウナ入ってから寿司屋や串カツ、鍋料理やら
ハシゴして。

[2044] 新年のご挨拶
投稿者:神軍兵
2017年01月01日20時51分
こちらに集われる皆様にとって新しい年が良き一年でありますよう。

昨年は大晦日まで仕事をしており、また10数年振りに日本で新年を迎えた
ので投稿する余裕がありませんでした。
たしか2年前は上海から投稿してからバンコクに移動したような。

昨年の大晦日は繁華街で友人と散々に飲んで家に帰ったのですが、
起きたら着衣のままでベッドに小銭やキーケースその他、小物が
散乱、携帯失くした!と慌てて隣の部屋の戸を開けるとテーブルの上に。
生まれて初めて記憶を失くして家まで戻りました。
大晦日は地下鉄が終夜運行と友人に教えられ20数年振りに日本で地下鉄に
乗りましたが、どうやって家まで帰ったのか全く記憶が無い。
なんて危ないことしたのかと、ぞっとしました。

[2043] ロサンゼルスでも2017年になりました
投稿者:人民兵@管理人
2017年01月01日01時02分
日本から遅れること17時間

ようやく人民兵の住む”天使の都”ロサンゼルスでも年が明けました。

2017年が皆様にとって、そして何より不幸続きの自分自身にとって素晴らしい一年になりますように。

[2042] 訂正
投稿者:とし けーにっひ
2016年12月28日01時47分
×おい返事
○お返事

宜しくお願いいたします。

[2041] 神軍兵さんへ
投稿者:とし けーにっひ
2016年12月28日01時45分
来月1月30日より5日間、ラオスに行きます。ビエンチャンとヴァンビエンに滞在予定です。タイには行きませんが、ラオスでお会いできませんか?
反日や慰安婦、北の人々の思いなど、いろいろ本音のお話を聞かせて欲しいです。おい返事待っています。

[2040] 海外から告発すればいい 国際結婚 すべてが詐欺
投稿者:被害者の一人
2014年07月25日22時26分
中国 タイ 悪業者は海外から告発すればいい 国際結婚
新規ブログ作成や、掲示板にたくさん書き込んで海外から告発してやれ!

海外から書き込めば、防犯カメラなし、身分証要らない、ネットカフェもたくさんあるし日本語はどのPCでも大丈夫、
ワイファイもそこらじゅうにある、レストラン、カフェ、ファストフード店、安いホテルにも、公衆電話、無料のワイファイも
飛び交っている国もある。心配なら、ノートPC持参で書き込めば良い。無線ラン付き中古ノートPCは1万円〜からある、

アジアの国々で、安い宿に泊まって、周辺のワイファイ環境のあるところで毎日書き込みや、ブログを作成、掲示板を作成、
書き込みし続ければ、悪業者のHPは検索するとヒットして、
悪い営業が出来なくなる、その国の当局の知るところとなる、

なんなら、大使館へ日本語で海外からメールを出しまくってもいい、
巨額の金額を扱うから、すぐに政府が目を付けてくれる。今は特に、テロ資金の動きを見張っているからね、
それより、騙せないように日本語で書き込んで数百、数千と書き込むのが一番手っ取り早い、書いたらもう消すことは出来ないからね。
日本人の客(鴨)が来なければ詐欺商売は成り立たない。

ほぼ100%の業者は、現地業者を使っている、さも自分で営業しているようなフリをしているが、現地人の悪質者と
日本人の鴨を連れてくる業者とが毎回、結託して騙すのが古典的な手口である。
まともな会社は1社もない、日本の住所は書いてあるが、現地の住所と固定電話は書いてない、聞いても答えない、
そんな業者は100%現地業者に連れて行くだけだ。

鴨にならない様にするには、業者結婚はやめるべきだ、
農業が閑散期に、現地の語学学校へ行って3ヶ月間でも
言葉、習慣、文化を覚えてから探せばいくらでも見つかる。

世界中に安い宿、ホテル(1泊千円程度)はいくらでもある、そこに泊まり続けて、現地の2〜3ヶ月コースも沢山ある語学学校に通うのが良い人を見つける方法だよ。

「地球の歩き方」に安宿は出ている、その周辺にはもっと安い宿が沢山ある、現地に行けば分かるしネットである程度調べる事ができる。




中国 タイ 悪業者は海外から告発すればいい 国際結婚
新規ブログ作成や、掲示板にたくさん書き込んで海外から告発してやれ!

海外から書き込めば、防犯カメラなし、身分証要らない、ネットカフェもたくさんあるし日本語はどのPCでも大丈夫、
ワイファイもそこらじゅうにある、レストラン、カフェ、ファストフード店、安いホテルにも、公衆電話、無料のワイファイも
飛び交っている国もある。心配なら、ノートPC持参で書き込めば良い。無線ラン付き中古ノートPCは1万円〜からある、

アジアの国々で、安い宿に泊まって、周辺のワイファイ環境のあるところで毎日書き込みや、ブログを作成、掲示板を作成、
書き込みし続ければ、悪業者のHPは検索するとヒットして、
悪い営業が出来なくなる、その国の当局の知るところとなる、

なんなら、大使館へ日本語で海外からメールを出しまくってもいい、
巨額の金額を扱うから、すぐに政府が目を付けてくれる。今は特に、テロ資金の動きを見張っているからね、
それより、騙せないように日本語で書き込んで数百、数千と書き込むのが一番手っ取り早い、書いたらもう消すことは出来ないからね。
日本人の客(鴨)が来なければ詐欺商売は成り立たない。

ほぼ100%の業者は、現地業者を使っている、さも自分で営業しているようなフリをしているが、現地人の悪質者と
日本人の鴨を連れてくる業者とが毎回、結託して騙すのが古典的な手口である。
まともな会社は1社もない、日本の住所は書いてあるが、現地の住所と固定電話は書いてない、聞いても答えない、
そんな業者は100%現地業者に連れて行くだけだ。

鴨にならない様にするには、業者結婚はやめるべきだ、
農業が閑散期に、現地の語学学校へ行って3ヶ月間でも
言葉、習慣、文化を覚えてから探せばいくらでも見つかる。

世界中に安い宿、ホテル(1泊千円程度)はいくらでもある、そこに泊まり続けて、現地の2〜3ヶ月コースも沢山ある語学学校に通うのが良い人を見つける方法だよ。

「地球の歩き方」に安宿は出ている、その周辺にはもっと安い宿が沢山ある、現地に行けば分かるしネットである程度調べる事ができる。

htftp://utrei8342.web.fc2.com/

[2039] 無題
投稿者:男坂
2014年01月10日17時42分
神軍兵さんに暗黒とまで言わせるというのは相当なんでしょうね。

いつもいつも無駄飯くらいだ役立たずだとなじられてる僕でも、フィリピン女よりはマシだと胸はって生きていける気がします。

>>タイや周辺国でも顔立ちよりも色白で在ることが美人の条件ですがフィリピンの場合は同じ色白でも支配者の白人に近いという意味での色白崇拝です。

これ僕も同じこと感じました。知り合いの奥さんが鼻筋のとおった美人のタイ人なんですが、色が浅黒いからかタイではぜんぜんもてなかったそうです。一周回って僕もフィリピンに行きたくなってきました。年末年始は休みなしで働いたから今度の有給つかって行ってみようかな。


前のページ
削除する記事番号
: 削除用パスワード:
DXBBS CGI-LAND